Shin Jewelry


えーっと、整理すると、


明日はキャリアサロンで、その次はエステ、そしてその次にやってくるのが



Shin Jewelry



です。


10月22日〜24日@GRIS 


お店に入っていらっしゃったときに、すごいきれいな人がいらっしゃったなー、と思ったら、Shin Jewerlyさんでした。
アクセサリーデザイナーさんってなんできれいな人が多いんですかねー?PUPUTIERさんとかdrawsさんとかもものすごい美女だしなー。


ということで、ご本人もアクセサリーも素敵なので、ぜひ。


DMも立て続けに数枚みなさまのところに送付されていると思いますが、だんだん混乱してくると思うので、近々ブログも新しくするので、その辺がわかりやすいようなものにしていく予定。取り急ぎ。





http://www.gris.bz/shopping/index.html


PUNCH STUDIO ゲストタオル\924。ナプキンです。お客様用に。ちょっとしたギフトにも。