もちろん宮坂さんは食べてませんでした。

日本橋三越3日目ですが、すでにかなりの疲労


そんなとき(疲れているとき)は、甘いもの!!


・・・ということで、お仕事終了後、夜はコールドストーンの新作発表会@白金へ。



3〜4種類食べさせてもらったかな?おいしかったー。



2009年のミス・ユニバースの日本代表に選ばれた宮坂さんが会場に来てましたが、本当にきれいで、というか、ものすごい色っぽい人で感動しちゃったよ。きれい+色っぽい人って、ほんとに目が離せないというか、見惚れるね。友人と完全にオトコ化してました。



左にいるのが副社長のKさん。


「ほら!一緒に写真撮ってもらいなよ!!(夜にはHPでアップされるから!)」



って、それは無理!!



Kさん、そんな殺生な。


いや、誰も注目も比較もしないと思うよ。しないと思うが、友人と激しく拒否。


こんなアイスクリームを何杯もお代わりしている人間は永遠に隣に立てません。。。


・・・ま、そんなこんなで、クーリーズ、5月20日にお店にいけば無料で食べさせてもらえるんだって。ぜひみなさんもお店に足を運んでみてくださいねん。


http://www.coldstonecreamery.co.jp/drinks/coollys.html